こんにちは。今回は4話です。チトナビ回ですね。アニメ5話の聖地についてもここで紹介したいと思います。前回の2話の巡礼画像はこちら
下湯口周辺を散歩していると至る所に聖地になった場所が見られて面白いですよ!
 009F0DC2-7FCB-4183-B7BF-45A4B6CDC8B3F8E02222-D096-4458-A1DB-2CD6A92177CA
7E3072A2-E0E2-4738-A663-62A75FED5F66
こちらはオープニングでもお馴染みの神明宮です。今後も度々舞台になります。
 69C37B85-5A18-4269-A0ED-C16FDD05264718B2497E-1A8C-4D51-A350-4157A6D284E7
D6380121-2DF4-4883-A314-35EDBE212EDE
次は、チトさんがちょっかいをかけた犬に追いかけられるところです。実際にその犬がいたお宅もありましたが、個人宅なので省略します。
次はアニメオリジナルの、桜の木なのですが、私は未だに場所が分かっていません!
6B1613DA-9170-4A49-888A-07DBA45F91B5
このあと千夏ちゃんはおばあさんに会うのですが、その場所はこのY字路のゴミ集積所を横から撮ったものです。オープニングでもお馴染みの場所ですが、オープニングで確認できるように、掲示板がゴミ集積所の横にあったものが撤去されています。集積所の奥に掲示板が描かれていたことからこの場所であっていると思われます。
所変わって、紙漉沢の東屋です。
 E99EA0FA-FD58-42E2-8EE3-5FDC279CC9CA22E5D519-05CC-4FCC-8261-11EF5FFD69E5
529982F1-80E9-45E1-8C67-922850C7EFC7
8B1A37FD-5092-4F0E-9C65-FC4B639A60CA
続いてタイムカプセルの場所なのですが、そこもわかりません!💦わからない所は早めに特定したいです!
最後に千夏ちゃんがおうちに向かって走る所です。
F0B0EAD0-2233-48BB-91F1-FFDA091F0620
 無邪気に走っていく千夏ちゃん可愛いですよね。
今回は以上です。次回は春の運び屋さん登場の5話(アニメ2話)と魔術講座の6話(アニメ3話)の2話分の聖地画像をあげたいと思います。